
夜の1人時間にYouTubeを観ていたら流れてくる広告。興味のないものはす…
夜の1人時間にYouTubeを観ていたら流れてくる広告。
興味のないものはすぐさまスキップしてしまうところ、赤ちゃん系の広告はなんとな~く最後まで観てしまうんですが、さっき流れてきた広告で涙腺崩壊してしまいました😭😭😭
KUMONの「ママとのきずな、すくすく編」
ママの気持ちとまだお喋りできない子供の言葉にできない心の声が歌われていて、夜中に鼻水じゅるじゅる言わせながら観てしまいました😂
あと、家の中でママは小綺麗な格好で、子供はあんなに可愛いお洋服着てるもんなの!?とパニックにもなりました( ꒪⌓꒪)
小さいお子さんをお持ちのママにはぜひ観てほしいです!
というか、さっきパパには即答で後回しにされたので共感してくれる人が欲しい…笑
※KUMONの回し者ではありませんw
- かんちゃんまま(5歳6ヶ月)
コメント