※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニーの過ごし方について。明日、初めて子連れでディズニー…

子連れディズニーの過ごし方について。
明日、初めて子連れでディズニーに行きます。
翌日はシェラトンで朝食をとったらチェックアウトして、シーの入口コインロッカー(あるのか??)に荷物預けてシーに入園します。
また違うホテルに泊まるので15時にチェックインできるのですが、子供が昼寝したらいったんパークをでてホテルにチェックインして一息つくべきですかね?
昼寝はいつも昼食後に2時間ほどします。
エミオン東京ベイという直通バスも出ている近めのホテルです。
できれば20時くらいまでいたいけど、お風呂もいれたいし21時には寝かせたいし…そしたら19時にはパークを出るべき??
何も分からないので、2歳くらいの子供連れてディズニー行ったことある方ぜひぜひ教えるください!

コメント

riri

毎年ディズニーへ行っています🏰

ミラコスタやディズニーランドホテルくらい近ければ1度戻りますが、そうじゃない時は夫とパーク内のレストランでお茶したりお土産見たり、ベンチに座ってボーッと休んでます☺️
なので我が家はお昼寝出来るベビーカー必須です。
夜までいるなら親も休憩したいのでパーク内で休憩もいいですよ✨

晩ごはんはいつも通りの時間(17〜18時)にパーク内かイクスピアリのフードコートで食べて帰ります。

ねここ

1歳半ぐらいにディズニーに泊まりで会って来ました!
私も初めて泊まりで連れてったので、いつもとルーティーンが変わってどうなるか?!と思いましたが、案外その時の状況に応じて何とかなりました🙌‼︎
もし、夜までいたいのでしたら、一度チェックインして少し休憩するのも手だと思います👌❤️うちの子の場合、ベビーカーで昼寝してたのであったかい店内のカフェで一休みしましたが、少し休んで元気になったのか難なく夜のパレードまで見れました!(その頃はまだコロナの影響が無かったので夜パレードありました!)パレード終わってホテル戻ってそのあとお風呂入ってベッドの上で遊んでたらいつの間にか寝てたので、いつもと時間割(?)は違えど問題ありませんでしたよ😚🌈
1日2日なら多少時間に誤差があっても大丈夫かと!
是非楽しんできてください💓

  • ねここ

    ねここ

    泊まりで会ってきました、じゃなくて行ってきました!ですww

    • 10月2日
かこ

うちも2歳です。
先月エミオンに泊まりで行ってきました。
シーにコインロッカーはありますよ。

うちは張り切って21時の閉園までいましたが、息子は閉園間際に力尽きて寝てしまいました。
21:15くらいにパークを出て、車だったので駐車場に行って、ホテルについたのは22時前だったと思います。

ミラコスタやアンバサダーなら一度お部屋に入ることも考えますが、エミオンなら行かないかなぁと。
寝てくれたら親も休むチャンスと割り切ってます。
21時に寝かせたいなら19時には出たいですね。
20時に花火ですが、エミオンに外にでられるデッキ?テラス?みたいなのがあって、そこから花火が見れるそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます🥰

    • 10月3日
はじめてのママリ

私ならシーから帰るときにチェックインしちゃいます😊
うちは楽しいと寝れないタイプなので20時頃パーク出て帰宅しても全然余裕でした😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はランドだったのですが少しだけ寝ただけで楽しくて楽しくて😨😢🤣
    息子が寝つくのかなり遅くなってしまいました、、

    • 10月3日