※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
雑談・つぶやき

無知なので質問させてください😭スタジオアリスは七五三セットがあります…

無知なので質問させてください😭スタジオアリスは七五三セットがありますが、お参りはしないで、
スタジオ内で七五三の撮影だけがしたいだけの時は、
そういったセットじゃなくても、
通常の撮影料3000円+データー代
だけで七五三撮影してもらえるのでしょうか?
というのも七五三は着物を持っていてそれをきてお参りする予定で、七五三撮影は実際に早生まれだから3歳になるのが来年になるのでその時後撮りしたいという考えです。

コメント

レモネード🍋

普通に前撮りだけ可能ですよ💡
一万円以上の購入で、お得にレンタルができますよ!ってだけです☺️

• ブラウン

ブラウン

ありがとうございます。そうなのですね、ではその七五三セットとかじゃなくて撮影料とデーター代?【写真やキーホルダー】だけでできるってことですかね?🤣

• 10月2日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

セットで購入しなくても大丈夫です!うちもそんな高いアルバム作っても見ないわー、と思ってもっと簡易なアルバムとか小物にしました😊
    最初にあとから七五三セットへの変更はできませんよ、とは言われました。
    ご存じだと思いますが、画像データは一年後です😅

• 10月2日
  • ブラウン

ブラウン

メアリさん実際にされたのですね❤️そうなんですよ。データーがとりあえずすぐにほしいわけじゃなく1年後でも印刷すて残せばいいやという考えで笑
    教えていただきありがとうございました❤️

• 10月2日