※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
家族・旦那

みなさん旦那さんと何て呼び合ってますか?私は名前かたまにパパって呼ぶ…

みなさん旦那さんと何て呼び合ってますか?
私は名前かたまにパパって呼ぶんですが、子供が生まれてから旦那は私をママとしか呼びません。
名前で呼んでほしい!と言ったら笑いながら分ったよと言ったものの相変わらずママです😭
もうママって呼ばれるのになれたほうが良いんですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ママって呼ばれることもあるし名前で呼ばれることもありますよ🌷
私もパパって呼ぶときもあるしあだ名もあります🌈

ru✩.*˚

子供の前ではパパ、ママですが、それ以外は名前(あだ名)呼びです*˙︶˙*)ノ"

ぽいぽい

私もママとしか言われず、、2人で話してる時は私は名前呼びするように心がけてるんですが未だに効果は無いです😂
慣れるしかないのかなぁ、、😚

はな🌼

基本名前で呼んで時々ママって呼ばれます🎶
私も同じです🌈

しろ

付き合った頃と変わらず名前にさん付けです☺️
私の機嫌が悪い時はお前になります😂

おだんごかーちゃん

うちの主人ももう私をかーちゃん、としか呼んでくれません😭でもこの間の日曜日、ちょっと買い物に出ようとした時私の忘れ物に気付いて呼び戻してくれた時久しぶりに「斗萌!」って呼んでくれました🤗♥️思いっきりチューしてやりました💏💋笑
私はいつも主人を名前で呼んでいます😸

子供の前ではパパママで、夫婦だけの時は君とかお主とかふざけて呼んでます笑

すー

2人のときは名前ですが娘の前では.ママやおかあさんと呼ばれます(^^)

私も娘の前ではパパですが2人のときはあだ名で呼んでます!

ぴかちゅう

基本お互い名前で呼んでいますが、
たまに子供の前で
ママちゃーんって
言われたりパパくーんって
呼んだりしてます🙆‍♀️

hm

旦那は私のことを名前で呼ぶので上の子は私のことは○○ちゃんと呼んでます😂
私は旦那のことを名前かパパですが何故か旦那のことはパパと呼んでます😂💦

5児ママ

うちは俺のおかんちゃうし!って
基本名前です😊
私も基本名前ですが
お互い、子供に言う時はママ、パパ呼んできて🙌って言ってます✨

KURH

子供と喋る時は「パパ」「ママ」ですが、それ以外はお互い名前で呼び合ってます😊

happyhappy

私は子どもの前でも旦那に用があるときは名前で呼びますが、旦那は、お母さんと呼びます🤣🤣🤣子ども寝たときとかは名前で呼んできます。

mako

子供を介する時はお父さんお母さん、
お互いに話しかける時は
名前で呼び合っています💡

お互いを呼び合う時は、今まで通り名前で呼びます!
子供に対して話してる会話の中のみパパって呼びかけることはありますが、子供の前でも基本的には名前ですね💡

子供がいる時はママとパパって呼んでます!
それ以外は、名前です✨

まー

お互い付き合ってる時からの
呼び名で呼んでます!🙌
子供の前ではパパママです!
多分旦那に子供の前以外でママとか呼ばれたら
お前の母親になった記憶はない!って言っちゃうと思います😅

いちご

私は○○君旦那さんは○○ちゃんとか○○ーって呼び捨てですね

名前にちゃん付けで呼ばれています。私はあだ名で呼んでいます。

子どもに、いうときはパパとままと言っています。