※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかんの充電式電池について、異常がある場合は修理が必要か、交換が必要か悩んでいます。保証書がないため修理費用が気になっています。

アンパンマンのことばずかん、充電式電池を使用してる方いますか?異常なく使えていますか??

電池を交換しても、またすぐに電池を交換してねって言われるので故障なのか、それとも充電式電池を使っているからなのか…

今年6月に義両親に頂いたものなので、保証書はありません。もし修理に出すとしたら、いくらくらいかかる物なんでしょうか😭😭

コメント

ジュー

充電池の寿命と言うことはないでしょうか?
一年前に買ったカメラを使ってないのに充電が出来なくなって
最近カメラの充電池を変えかえたばかりです。

• ままり

ままり

充電池も6月に買ったばかりなんですよー😭このおもちゃの為に😂
    電池のせいなのかペンが悪いのか分からなくなっちゃいました💦笑

• 10月1日
  • ジュー

ジュー

充電池でやったことがないのでDXの方を持っているのでやってみました。
    普通にできました。
    家のはもう古いので5年ほど家にありますが使えます。
    セガトイズに連絡して原因を聞いてみるのもいいと思います。

• 10月2日