※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

画像は拾い画ですが、顔の肌がこんな感じでブツブツしているのと、加え…

画像は拾い画ですが、顔の肌がこんな感じでブツブツしているのと、加えて鼻の横辺りの頬の毛穴が開いている?(黒ずみや白いものが出ていたりはありません)というもの、それとシミそばかす、目の下というよりは目頭辺りのクマが今とても悩みです😭
同じだったけど、改善された方いらっしゃいませんか😣?
これのせいでものすごく顔が汚く見えるし、くすみもひどい気がします。

何をしていいかわからず、とりあえずお風呂あがりに
メラノCC→ハトムギ美容液、寝る前にメラノCC→メラノ美容液。
乾燥が良くないと聞いたので、一昨日には最後にニベアで蓋をして寝たのですが、翌日の朝、おでこにニキビができだして、ニベアはやめました。

肌質はよくわかりませんが、鼻やおでこはオイリーで、その他は洗顔後や日中に突っ張った感じがすることもあります。

スキンケアをどうしていいかわかりません😣
仕事上汗で落ちてしまうので(子ども関係です)、ほぼすっぴんでもきれいな肌になりたいです💦

あまりお金をかけられないのですが、こんな肌でもキレイになるスキンケア用品を教えてください🙇‍♀️
これを塗ってこれ!のように順番等も教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

アメ🍬

元美容部員です!
混合肌だと思います!
混合肌はニベア缶はオススメしないです!😭
私も混合肌なので!
デパコス系のスキンケアはあまりだとプチプラがよろしいですかね☺️
私も毛穴が開いて悩んでました!😭
まずくすみに聞くのは美白美容液とシートマスクです!
美白美容液オススメはHAKU、キールズクリアリーホワイトです😭
2つとも1万くらいですが私はちょっとずつですが肌の明るさトーンアップしました!
美白美容液難しいのであれば
パックだけでも週一してもらいたいです!😭

オススメのパックはメディヒールNMF、オルフェスピュアブラックです!
このふたつはほんとに肌トーンアップしますし保湿力めちゃくちゃ高いので今のスキンケアに足すだけでも違います!!メディヒールもオルフェスも薬局だと3枚で1000円いかないくらいでコスパ悪いのでネットで買うのオススメします!

後とにかく保湿力をきちんとした方が開き毛穴は改善されます!コットンパックもいーと思います😌❤️

順番は導入化粧水⇒化粧水⇒コットンパック5分⇒シートパック10分⇒美容液⇒乳液⇒クリームです!
コスパがいー導入化粧水と化粧水は無印がオススメです!
クリームはラロッシュポゼ、キュレルオススメです!
相談あれば是非😌💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    HAKUみてみます!
    そしてメディヒール今Amazonで見てみました!
    20枚1965円があったのでそちらを購入してみます!

ここからたくさん質問失礼します(>︿<。)
    HAKUの美白美容液ですが、どれくらいの量で、どれくらいの期間使えますか😣?

また、保湿ですが無印の化粧水orメラノCCどちらがコットンパックに向くでしょうか?
    また、その場合どちらかの化粧水を塗った後、更に同じ化粧水でコットンパックということで大丈夫ですか?

乳液ですが、無印のものでも問題ないですか?

よろしければ教えてください😣

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません!もう一つ!
    上の画像ですが、原因とかってわかったりしますか( ᵕ_ᵕ̩̩ )?
    こちらも毛穴の問題でしょうか?こちらも教えていただいたケアでなんとかなりますか😣?

• 10月2日
  • アメ🍬

アメ🍬

メディヒールほんといーのでお肌に合うといーですね😭😭

HAKUは2回プッシュして馴染ませて下さい!朝、夜使って
    二三ヶ月は持ちます!私は夜だけ使ってるので3ヶ月ちょっとはもちます!😌

お使いの化粧水をコットンにヒタヒタに含ませてまずは普通に塗って頂いてそれからそのコットンでパックして大丈夫です!😌

乳液無印でも大丈夫だと思います!
    私は乳液顔に合わなくて使わないですが唯一良かったのはプロメディアルって言うドラッグストアにも売ってる高保湿の乳液です!
    ベタつきがちょっと気になりますが次の日お肌モチモチです!☺️💗

上の画像は角栓だと思います!
    乾燥が原因ですね!
    とにかく保湿をオススメします!

保湿にオススメなスキンケア書いときますね☺️
    ラロッシュポゼ化粧水、洗顔、ミスト化粧水、保湿クリーム、プロメディアル乳液
    オススメです😌💗
    保湿美容液はコスメデコルテリポソーム、LANCOMEジェニフィック、ワンバイコーセーセラムヴェールです!
    コスメデコルテ、LANCOMEはちょっと高いですがワンバイコーセーは5000円とかなので美容液の中では意外と使いやすい値段と思います!
    ワンバイコーセーのセラムヴェールは化粧水の前の美容液なのでHAKUと一緒に使っても大丈夫です!HAKUは化粧水の後なので☺️💗

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません💦下に返信してしまいました😭

• 10月2日
  • アメ🍬

アメ🍬

ちょっと高いですが使っていくとトーンアップはすると思うので是非☺︎❤️
    コットンパックも乳液も試してみてください☺️

それは仕方ないですよね😭
    保湿すれば大丈夫です😌
    それで大丈夫です☺️
    メディヒールのパックは週一とかで大丈夫ですよ☺️
    もちろん毎日しても大丈夫ですが☺︎
    そーですよね😭塗ったことがない方からすれば多いしめんどくさいですよね😭
    でも肌改善のためにも頑張ってください😮❤️

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

HAKUドラッグストアで購入します!
    今Amazon見てみたらパックも偽物だと書いてあったのでAmazonでの購入は辞めました💦
    アメさんはどこのネットで購入されましたか😣?

保湿すれば大丈夫なんですね!
    保湿頑張ります☺
    肌質改善したいので頑張ります!
    ありがとうございます☺💕

• 10月2日
  • アメ🍬

アメ🍬

試してみてください❤️

私は楽天で買ってます😌Q10にもあります☺︎☺︎

一緒にがんばりましょう😍❤️いえいえ!是非いつでも相談してください❤️

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天でみてみますね☺
    丁寧にたくさん答えてくださって本当にありがとうございます🙇‍♀️
    また相談させてください☺

• 10月2日
  • アメ🍬

アメ🍬

いえいえ🙇‍♂️
    こちらこそ☺️
    気軽にしてください😍❤️

• 10月2日
はじめてのママリ

ありがとうございますm(_ _)m

なるほど!HAKU3ヶ月位持つならいいです!!
コットンパックの件もありがとうございます🙇‍♀️
乳液は一度買って試してみます!

角栓なんですね😭
子どもが寝る時に私の肌をゴシゴシこするのがくせで、それが原因かもしれません😭

詳しくありがとうございます🙇‍♀️

洗顔→無印導入液→ワンバイコーセーセラムヴェール→ラロッシュポゼ化粧水→そのままコットンパック→メディヒールパック→HAKU美白美容液→無印乳液→クリーム
といった感じで大丈夫でしょうか?
今までこんなに肌に塗ったことがなくて、よくわからなくて😣