※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のブラについて、乳首に当たる不快感がある。ブラカップ付きのブラがいいですか?

妊娠中のブラについて
今までつけていたブラがキツくなったので、西松屋で授乳用のブラを買いました。生地が薄く(一応二重にはなっている)何かの拍子で乳首に当たると気持ち悪いです。
何かいい方法ありますか?
やっぱりブラカップ?付いてるのがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はティッシュ折りたたんで挟んだりしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱり気持ち悪いですよね…
    なんだか乳首が立ってるのも見える気がして…
    試してみます!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もブラだめで、ずーっとナイトブラか授乳ブラしてたんですけど、乳首みえるのでティッシュうすく折りたたんだら、おそらく見えてなかったです😂
    パット付きブラは普通のよりマシですけどメーカーにより、きついのあります!
    それかどのみち母乳パットいるので母乳パットするのはいかがでしょう😅

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも気持ち悪いので、今まで使ってたのも使ってます😨
    パット付きはメーカーによってキツイのもあるんですね…
    とりあえずティッシュでしのぎ、母乳パットも考えます!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私も西松屋で二枚セットの買って、薄いのが気になって、
100均のスポブラみたいなのを買って、中のパッドを入れ替えてます笑
100均のブラも結構使えるので良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりパット買いましたか…
    私も100均行ってみます。

• 10月2日