※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
お出かけ

埼玉県熊谷市や深谷市あたりで赤ちゃん連れでランチできるお店教えて下…

埼玉県熊谷市や深谷市あたりで赤ちゃん連れでランチできるお店教えて下さい!

座敷で(掘りごたつじゃない)バンボみたいな子ども用椅子を貸してくれる所がいいです。
個室でも個室じゃなくても大丈夫です!

よろしくお願いします。

コメント

いっちょうが机に取り付けるタイプの椅子で息子が楽しんで座ってました😆
ただ股ベルトがないタイプでした(><)
バンボや股ベルト付きの椅子がある所ってなかなか無くて困りますよね(><)
お寿司屋さんは大体股ベルト付きですが流石にランチっていう感じでもないですしね😫

• ぴーこ

ぴーこ

ありがとうございます!
    いっちょうは便利ですよね☆

そうなんですよね!!
    少し前までは座敷さえあれば問題なかったのに、しっかり座らせて離乳食食べる月齢になると外食のハードル上がりますよね😂

お寿司屋さん確かにベルト付きで安心なのですが、仰る通り夜の利用が多いです🥺

• 10月1日

退会ユーザー

凄く分かります( ; _ ; )
    その月齢あたりから一歳半あたりまではずっと動いてるし、大変だった記憶があります😭😭
    豆イスはまだ厳しいですか?
    豆イスでも大丈夫なら、深谷の大島屋によく行ってました😍✨

やっぱりお寿司は夜ですよね😱

• 10月1日
  • ぴーこ

ぴーこ

。。さんあ

本当に大変ですよね😭
    外食なんていつもと場所が違うからかいつも以上に落ち着きないですし(笑)
    豆イス座らせた事ないです!
    深谷の大島屋は食堂でしたっけ?
    調べてみます😋

• 10月2日
ママリ

パブリックダイナーはどうですか?
昔職場の先輩がお子さんを連れてきて一緒にランチをしたことがあります。
子ども用の取り皿やコップを貸してもらえました。
系列の加賀家食堂でも椅子&食器を貸してもらえました。

• ぴーこ

ぴーこ

パブリックダイナーは子どもが生まれる前に行った事あります!

お皿なども貸してくださるなら子連れでも大丈夫そうですね🤩

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

• 10月2日
ムーミン🔰

深谷のいっちょうで以前バンボを借りられましたよー!

• ぴーこ

ぴーこ

テーブルに固定する椅子だけでなくバンボもあるのですね!

情報ありがとうございます😘

• 10月2日