※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

流産後の妊娠で再度流産する可能性はあるか、子宮が綺麗なら大丈夫でしょうか?

流産後生理来る前に妊娠してしまったら
また流産してしまう可能性あるんでしょうか?
子宮が綺麗になってたら大丈夫なものでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

流産後、生理再開前に妊娠しました。同じようにまた流産してしまうのかなとずっと心配していましたが、、順調に安定期まできましたよ😊

• mama

mama

もし妊娠してしまったら医者には怒られるものですかね、、本当は生理一回来るの待ってから妊活してねと言われているのに

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように言われて、私も怒られるんじゃないかと流産を見ていただいた病院とは違う病院に行ってしまいました…😣でもそこの先生からは、流産後すぐに妊娠できてよかったねって優しく言ってもらえましたよ🥺

• 10月2日
  • mama

mama

確かに、違う病院行った方が怒られる可能性はないですね😝

• 10月2日
@

1人目も今も化学流産しました。次の生理来てからね!って言われたのに来る前に妊娠しました!!

出産後 生理見送らず妊娠→流産(自然排出)でした
その後2回生理見送り妊娠→流産(手術)でした💦
流れちゃう時は流れるし、育つ場合もありますよね😭赤ちゃん次第です👶🏻🙏🏻

ママり

可能性はあると思いますが、大丈夫な時は大丈夫です!
私は化学流産して生理見送らずに授かり元気な娘出産出来ました😊