※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スクラム
家族・旦那

義両親へ妊娠・結婚報告をしない旦那。妊娠・結婚報告で旦那に何度も裏…

義両親へ妊娠・結婚報告をしない旦那。
いつも暗い内容ばかり失礼します。
妊娠・結婚報告で旦那に何度も裏切られ他にも書ききれない嫌な要素が出てきたので今すぐにでも実家に帰りたいです。
ちなみにわたしは全て、自分の親には言ってますし理解も得てます。

1.旦那が結婚したい人がいると義母に電話したところ「何言ってんのあんた」と否定的な反応をされた為、あとから言うと黙って入籍
2.妊娠報告…言う言う詐欺に幾度と騙される。俺は大事なことは電話じゃなくて直接言うようにしてる→わざわざバスで4時間の旦那の実家について行ったが何故か言いださず。つわりのわたしを「バスに酔った」と義両親へ説明。
→俺の誕生日に言う、必ず連絡来るからと言い結局言わず、何故言わないのか?「いざとなると心の準備が…」

我慢できずに「中に出して妊娠させましたパパです」じゃないよ!その程度のことも親を怯えてできないぐらいの覚悟じゃ子供は育てられないよ。
親にグチグチ言われたらうるせえよって言い返すぐらいしないと…って真剣に言うと、わたしが話してる途中にイビキ…

もう嫌です…
息子大好きなうるさい親だからこそ、言うのが遅くなればなるほど面倒なことになっていくのがなぜわからないのでしょうか…

コメント

スカイまま

親に対してイイコちゃんでいたくて、私と子供の存在を隠したいなら、どーぞ(^^)本当にいなくなってあげますね♡と言って、実家に帰ってはいかがですか?(^^)
そこまでしないと、行動しなさそうな気がします(-_-;)
本当、根性のない意気地無しな旦那さんですね。
お前本当に男か?どっかに落としてきたんじゃねーの?と言ってやりたいです(-_-;)💢

• スクラム

スクラム

スカイままさんの回答を読んでものすっっっごくすっきりしました♡♡
    こちとら父も理解があるのでいつでも実家に帰れますし、ここまでされてることも全てチクってますから、帰ってやりますww

• 7月16日
  • スカイまま

スカイまま

少しでも気が晴れたなら良かったです♡
    d(ゝω・´○)
    いるんですよね。こーゆー男。
    幸せにする とか、守るとか…口では大層な事言ってて、ふた開けたら めっちゃチキン野郎👋😑💢
    ここまでチキン⁉️女の私でも引くわ∑(O_O;)って話ですよ😤
    お父さんも理解あって全て知ってるなら、めっちゃ帰りやすいですね(≧∇≦*)
    旦那さん、もーちょっと男らしくなってもらわないと、この先不安ですよね( ¯•ω•¯ )
    情けなくても何でも、一応あんたが大黒柱なんだけど…大丈夫?って感じです(ーー゛)

グッドアンサーありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 7月16日