※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

コストコでアイクレオの粉ミルク系商品があるか知りたいです。また、乳児用品のオススメも教えてください。

今週の土曜日コストコに行く予定です。
今まで乳児用品など見向きもせずに買い物してたので何があるか分からずなのですが、買いだめしていたおしりふきが無くなりそうなので厚手のおしりふきは買う予定なのですが、粉ミルク系はアイクレオしかないのでしょうか?
ネットで検索してもそれしか見当たらないので…。
今現在ほほえみのらくらくキューブを使っています。
無ければまたアカチャンホンポや西松屋で買うだけなのですが、知っている方いらっしゃればぜひ教えてください☺️

後は乳児用品でオススメなのがあればそれも合わせてお願いします✨

コメント

おもち

食べる物だけどヨーグルトとかフルーツですかね!!

セタフィルのクリーム使ってますが
なかなかいい感じですよー!!!

RKまま

コストコのミルクはアイクレオしか見たことないです🤔

オムツはメリーズとパンパースがあります。
パンパースの新生児とSのテープは肌一シリーズだったと思います👶🏻
アカチャンホンポとかで買うより安いので、いつも買ってます😊💕
オムツのメーカーが合えばだいぶお得かと思います!

あとはスキンケア用品や、セサミストリートの使い捨てのお食事スタイなどもあったと思います🤔