※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ(*^o^*)
その他の疑問

目のことについてです。一枚目の上が産まれたて。その他は眠い時や寝て…

目のことについてです。一枚目の上が産まれたて。その他は眠い時や寝て起きた瞬間の目です。二枚目は普段の目です。この子の目は将来一重ですか?二重ですか?旦那が大きい二重で私が奥二重で女の子なので旦那の目に似たらいいねなんてはなしてます(笑)初めての出産で何もわからないので教えてください(*^o^*)♪

眠い時や寝て起きたときは一重の子でも二重の線はつくのでしょうか?(*_*)(*_*)

コメント

ママリ

今は水分しかとっていないし寝たきりなのでムクミがあるので、これからご飯が食べれるようになったりもっと動けるようになったらムクミがとれて二重になる子もいるって聞いたことがあります。(u_u)

ショーコラ

娘は普段一重ですが、眠いときや寝起きは二重になる時ありますよ!
ちなみに私は幼い頃は一重でしたが、中学生になってからぱっちり二重になりました(•‾⌣‾•)
まだまだ分かりませんよー٩(ˊᗜˋ*)

たつ*とも

うちの長男は、新生児の頃からその写真の様に眠たい時や寝起き、それからたまーに普段も線が入ってて、それ以外は一重でしたが、1歳過ぎて体が締まってきてからはほとんど二重でいることが多いです!

それに比べて次男は現在1ヶ月ですが、眠い時でもずっと一重のままなので、大きくなっても一重なのかな?って思ってます。
両親とも二重なので、二重になってほしいなーと思いますが笑

おにぎりちゃん

うちの子も同じ感じで、生後4ヶ月くらいで片目だけ二重になりました!けどもう片方は1才になった今も一重のまま…😀笑 寝起きとか目を擦ったときとか二重になるんですけど、定着はせず😂ずっとこのままだったらバランス悪いなぁ(ひどいwww)と将来どうなるのか気になります🤔

りぃ

うちも一緒ですー!!w
この前テレビでやってましたが、二重の人は二重の筋肉が元々あるらしいので二重になるんですが、肉が分厚いと一重だったり奥二重だったりするみたいなので、二重になる事があるなら二重の筋肉があるという事らしいです!

一重の人が途中から二重になったなんて話も結構ありますが、その人も二重の筋肉がある。でも肉が厚くて一重になってたけど、それがすっきりして二重になっただけらしいです!
だからアイプチで癖付けってのは無理らしく、一重の人は整形しない限り二重にはならないと言ってました!

だからうちの子も将来二重になると思ってますww

両親とも二重なので、、、
どうかなってくれ娘!!!