※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーマンマン
産婦人科・小児科

島町周辺の小児科や耳鼻科、歯医者を教えてください。引っ越し後、探しています。

こんばんわ😊

先月埼玉県の見沼区に引っ越してきました!
今後のために小児科や耳鼻科、歯医者さんを探してますがオススメのところがあったら教えてください‼️

島町付近で教えていただけると嬉しいです😃

よろしくお願いします🥺

コメント

ママーリ

こんにちは!
見沼区に住んでます!

歯医者はもちづき歯科。検診やフッ素塗布で子ども2人ともお世話になっています(^^)
子どもが遊べる部屋には保育士さんもいて優しく子どもに声かけてくれます!島町付近ならそこがいいかと(^^)

小児科は私は岩槻区の方に行ってるのですが、キーマンマンさんは車は運転されますか?
耳鼻科は七里耳鼻科に行ったのですが先生が微妙でした。
私も耳鼻科の良いところを探してるところです(笑)

• キーマンマン

キーマンマン

お返事ありがとうございます😊
    フッ素塗って欲しかったのでもちづき歯科、連絡してみます‼️

車持ってます🚗
    岩槻のどの辺りに行かれてますか?

• 10月2日
  • ママーリ

ママーリ

3ヶ月おきにフッ素塗布してくれますよ(^^)

初めはじんの小児科にお世話になってたんですが、うちの子どもにはそこの薬が効かない事があったり、吸入器の貸し出しもないのでやめました!
    今はいわつき小児科に行っています!中耳炎になってないか耳の中も見てくれますし、咳が酷い時は吸入器の貸し出しもあります!上の子は簡単なアレルギー検査もやってもらいました!

行ったことはないのですが、峯小児科さんも口コミが良かったような^ ^

• 10月2日
  • キーマンマン

キーマンマン

コロナでなかなか歯医者にも連れて行けないので💦定期的にフッ素は助かります😊

小児科で耳の中も見てもらえるの嬉しいですね‼️家からの距離など調べてみます。ありがとうございます❤️

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

見沼区のいろんな病院に行き掛かりつけ探しましたが、正直耳鼻科小児科おすすめ出来る先生がいるところがありません😭(個人的な感想ですが)

もし車お持ちでしたら、
北区のはすみ耳鼻咽喉科
北部医療センターがおすすめです。
歯医者は島町付近ではないですが、
見沼区の七里ファミリー歯科がおすすめですよ!

• キーマンマン

キーマンマン

お返事ありがとうございます😊

口コミを色々調べてもなかなか無いのでそうかなぁって思ってました😅

クルマあります‼️
    北部医療センターは混みますか❓

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もかかっていますが受付からお会計終わるまでトータル1時間以内です!
    予約は出来ませんがそこまで混むことはないので良いですよ😊

• 10月2日
  • キーマンマン

キーマンマン

1時間以内で済むんですか😳
    前に住んでいたところでは予約してても診察までに1時間だったので💦

ありがとうございます😊

• 10月3日