※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡*☆
お金・保険

格安スマホで月の支払いが安く、10G使えるプランを探しています。現在はドコモで8000円で7Gプランを利用中。楽天やUQなども検討中です。

格安スマホ使っている方にどこの使ってますか?
安ければ安いほど良いですが10Gくらい使えて
尚且つ月の支払いが安いところを探してます。
今はドコモで8000円ほどです!
毎月7Gプランですが速度制限がかかってしまいます。

楽天やUQや色々ありわかりません😭

コメント

はなちゃん

UQ使ってますが、家にWi-Fiあって外でも動画とか見ないし電話もLINEで済ませるので3Gプランのみで1800円くらいです!
10Gで月3000円のプランあるので通話オプションつけても5000円いかないくらいかなーと思います🤔

  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    私も家にWi-Fiはあるんですが
    仕事復帰してから速度制限がきます😅
    使っててどうですか?
    不便なところとかありますか?

    • 10月1日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    大手と比べたら多少速度遅く感じますが、個人的には許容範囲です👍
    ただ地下とかだと電波入りにくいのは格安ならではかなーと思います💦
    結構前にタブレットにマイネオ入れてましたが、それよりはUQの方がいい気がしてます😅

    • 10月1日
  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    なるほどですね🤔
    地下とかは行かないんですが
    家が田舎なくらいですかね😂😂
    5000円以内は凄く理想です😳

    • 10月1日
はじめてのママリ

Ymobile、機種代なし10Gで3300円くらいです😃

  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    Wi-FiがSoftBankなのでY!mobileも視野に入れてました!使い勝手どうですか?

    • 10月1日
deleted user

ワイモバイルで、旦那が14GBですが4千円ちょっとくらいです!

  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    それは凄く安いですね!!

    • 10月1日
あんぱん。

ワイモバイルでMプランです😌
割引なども含めて3000円ちょっとくらいです
(端末代なし)

ワイモバイルもUQも楽天も通信速度制限が少し早くなったみたいで制限なっても動画見れるみたいですよ😌

YouTubeで検証見ました😌

  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    Y!mobile結構いますね!
    3000円は理想過ぎます😂😂💓

    • 10月1日
ママリ

私も今月からソフトバンクからまたワイモバに戻します❣️
MNP予約番号とる時に、1年間1000円割引貰えたので、14ギガのプラン(Rプラン、1番ギガ多い&1年間は17ギガまで使える)3000円くらいです!
端末代は入ってません!

ワイモバは、格安の中でも1番電波安定してると思うし、何より無料で10分の通話がついてるのが魅力です♪♪
ソフトバンク光使ってるなら永年500円引きも入るのでサイコーに安いですね❤

🔰はじめてのママリ🔰

ワイモバイルで月5千円いかないくらいです!

あみ

8000円やと普通の携帯と変わらないかなーと思います💧
いま3ギガで2480円です。UQ!
不便なのはやはり
外で使うとすぐ3ギガなんて使い切ります!
でも、家に帰ればWi-Fiあるのであまり困って無いです!