※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんまる
妊活

クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬について知りたいです。口コミで評判が良いそうですが、効果はどうでしょうか?妊活7週目で授かりたいです。婦人科でも卵胞チェックを受けています。

クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬が気になってます🥺
本日リセットしました😭
クリアブルーイージーデジタルが分かりやすくていいと口コミで見ましたがどうですか、、?
次が妊活7週期目で年内には授かりたいなぁ😭
ちなみに婦人科でも卵胞チェックをしてもらってます👌

コメント

おーちゃん☺︎

イージーデジタル使ってたことあります!
妊娠しやすい排卵2日前にニコちゃんマークが出るので使いやすかったですが、値段が高いのとテストスティックのみの販売は無いとのことで、毎回本体ごと買わなきゃいけないのがちょっとなぁ…と思いました😅

• やんまる

やんまる

いま妊娠されているのはイージーデジタル使用ですか?🥺

確かにお値段かなり高いですね、、
    一周期のみ試しでやってみようかなぁ。。と、、

• 10月1日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

いえ、今回の妊娠は排卵検査薬も何も使ってないです😅
    イージーデジタルは高くて続けられませんでした💦

一度試してみても良いかと思います😊

• 10月1日
  • やんまる

やんまる

何もしてないんですか?😳😳😳
    すごいです😭
    何か妊娠のためにされましたか?

• 10月1日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

今回の妊娠までには色んなこと試してきました💦ざくろが良いと聞けば、ざくろジュース飲んだり…😅
    夫の仕事が前よりも忙しくなったのと、私も仕事が結構大変で妊活から離れていた時に出来ました😊
    あとは体質改善で、よもぎ蒸しや整体に通ってドリンクタイプのサプリメントをずっと飲んでましたよ🙌

• 10月1日
  • やんまる

やんまる

そうだったんですね!!!
    ご懐妊おめでとうございます😊💕
    結構妊活をお休みしてる時とかにできたって方多いですよね♫
    今回はなんとなくとったタイミングでみたいな感じでですかね?🥺

私も9月は子宝神社に行ったり、ルイボスティーを飲んだり、温活で腹巻や排卵前に2回よもぎ蒸しに行ったり、通水検査をしたりと色々な初めてをやってみたのですがダメでした🤣

• 10月1日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

ありがとうございます😊
    タイミングを取ったという意識すらしてなかったんです😂
    無意識だったのが逆に良かったのかなと思いました!

卵管造影もやりました🤔
    2年くらい前ですが😂💦
    本当に、ふとしたタイミングで妊娠するんだと思います🙆‍♀️
    あまり思いつめないで…と言ってもなかなか難しいですよね😭

• 10月1日
  • やんまる

やんまる

待望の赤ちゃんですね😭💕
    本当におめでとうございます😭

私も排卵後から生理前の基礎体温で毎朝一喜一憂してたので今回からは排卵を確認できたら基礎体温はやめようと思います😂

• 10月1日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

ありがとうございます😭💓

基礎体温は本当に…良いところもあれば悪いところもありますよね😂💦私も一時期、基礎体温やめてました!
    排卵日がほぼ確実に生理から12日目だったので、それに合わせて自己流で妊活してましたが、基礎体温見ても本当に合ってるのかな?って感じのときもありました😂
    やんまるさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれることを祈っています!!💓

• 10月1日
ママリ

めちゃくちゃわかりやすいです!

基礎体温+クリアブルーイージーデジタルで、一人目は2周期目(ニコちゃんマークが出た日と二日後のなかよし)、二人目は1周期目(ニコちゃんマークが出た日のみ)で授かりました😊✨

• やんまる

やんまる

7週期全てドゥーテストの排卵検査薬使ってて直近はこんな感じだったんですけどリセットしてしまい、、😭

取説見てたんですけど簡単ですか?

• 10月1日