※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
ココロ・悩み

2人目の子供を産まなければと周囲のプレッシャーを感じ、生理が2ヶ月も遅れてしまいました。妊娠できないと6歳差になり、旦那も欲しいけど消極的です。

2人目産まなきゃ産まなきゃ。
周りも2人目2人目って
考え過ぎて生理約2ヶ月も来なかった。
検査薬した今日生理なっちゃって仕事中も
1人になると泣けてきて、今年中に妊娠出来なければ
6歳差。もう嫌だ。
旦那も2人目欲しいって言ってるけど積極的では無い。

はぁ。
独り言です。

コメント

deleted user

うちは7歳差ですが…。
幸せですよー!!!!!

  • みちゃ

    みちゃ


    私自身は自然と授かれたらいいなとその気持ちでいたのですが
    なんか周りの圧と言いますか、、それが今回の遅れた生理で思い知らされた感じがあり( ´ᐞ` )
    元々生理不順だったのですが
    余計に悪くなった気がします(> <)

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに私も周りの圧でかなり焦った時期もありましたよ。
    みちゃさんの気持ち良く分かります。
    いっぱいママリで吐き出してください。
    私見かけたら回答しますから!!!
    みちゃさん充分頑張ってるんだからゆっくりですよ。
    焦ると中々妊娠しませんから!!!
    私がまさにそうでしたよ。

    • 10月1日
はじめてのママリ

うちは、まだ1人目産んだばっかですが、不妊治療だったこともあり、
すでに焦ってます😭

子どもがなかなかできないって
つらいですよね😭
他の人はすぐ出来るのをみて、
すっごいドス黒い気持ちになりました。うちの夫も2人目は欲しいそうだけど、具体的にいつから妊活始めるかとか、わたしがどういう治療してるかとかわかってなくて、本当ふわ〜ってしてますよ😭
すみません、わたしの愚痴になってしまいました。
わたしからは全然何も言えないですけど、ストレスって一番良くないので、たくさんリフレッシュできるといいですね💕

  • みちゃ

    みちゃ


    ご出産おめでとうございます♬︎♡

    赤ちゃんは授かりもの。だけども周りが言うのも違うし!!!!
    って思いながらも周りの圧に心が負けてました( ´^`° )

    今週、私の妹が娘を連れて出かけたいとの申し出があったのでその間少しだけリフレッシュ出来たらなと思います( i꒳​i )

    • 10月1日
deleted user

あまり無理なさらないでくださいね😭💦

  • みちゃ

    みちゃ


    ありがとうございます( ´ᐞ` )
    (;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル

    • 10月1日