※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahaha
雑談・つぶやき

よその子の相手するの辛…。ほんと幼稚園児以上の子供嫌いだなって実感す…

よその子の相手するの辛…。
ほんと幼稚園児以上の子供嫌いだなって実感する〜🤣
我が子はかわいいけど🥺

コメント

なあ

わたしも自分の子はかわいいし苦じゃないけど
他人の子供は顔がひきつるくらい苦手というか嫌いです💧

• ahaha

ahaha

共感ありがとうございます😳
    2歳くらいまでは可愛いと思えるんですけど、喋りだしてしつこい子とか辛いです😩
    幼稚園の先生という仕事はどんなに給料が良かったとしても、わたしには苦行すぎます。

• 10月1日
  • なあ

なあ

二歳まで可愛いと思えるのでもすごいです!わたし赤ちゃんでも拒絶反応起こします😭

下の子の幼稚園いくと近寄ってきて知らない子にわーわー言われるともう鳥肌たちます💧
    子供ににこにこ話せる方すごいなと思います💦
    幼稚園の先生すごいですよね!!

• 10月1日
  • ahaha

ahaha

生意気なこと言われたり我が子に意地悪されたりすると本気でイラッとしちゃいます😭
    大人気ないなと思っても、嫌いなものは嫌いですよね…笑

わたしも、子供好き〜って感じのママ達見てると劣等感感じちゃいます😨

• 10月1日

小学生も男子ならアホで可愛いけど、女子は、、、

てなります。

• ahaha

ahaha

そうなんです!!!笑
    特に女の子は苦手な子多いです😅

• 10月1日
ママリ

幼稚園児以上の子ってやかましかったり生意気だったり関わり方難しいですよね🤣
幼稚園のお迎えに行ったら次から次へと話し掛けられて苦痛です🤣🤣

• ahaha

ahaha

そうなんですよね…自己主張が激しすぎて…
    正直、我が子以外にあれしてこれしてとかこれ食べたいとか遊ぼうとか言われると「なんで?」と思っちゃいます🤣

• 10月1日