※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさしぃmama
その他の疑問

みなさん今日もお疲れ様でーす(^ω^)悪阻が治まり酸っぱいものやしょっぱ…

みなさん今日もお疲れ様でーす(^ω^)

悪阻が治まり酸っぱいものやしょっぱいものから
急に甘いものが食べたくなるようになりました!

(まさに上の子の時と同じ現象…( ゚ー゚))

三回も旦那のプッカを勝手に食べて買い直しての繰り返しをしちゃいました(´Д`)笑

そこで!皆さんは何のお菓子が好きですか?

甘いのしょっぱいのなんでもいいです!
あまりチャレンジャーじゃないので決まったものばっか食べているのでたまには食べてみたいな~と思い(・∀・)
なにかオススメありますか~?

コメント

deleted user

私はずっとベビースター食べてました♡

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    あー💕ベビースター美味しいですよね!
    私も大好きです(^ω^)
    明日買おう✊笑

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あれほんとにバカみたいに食べてました♡
    美味しいですよね♡♡

    • 7月16日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    考えたらわたしも仕事してた時
    小さい袋のチビチビ食べてました。笑

    益々の食べたくなりました😭

    • 7月16日
K☆S

サッポロポテトです(*^_^*)
大きいの買うと止まらなくなるので、子供用の小分けのもの買って娘と食べてます(*^^*)

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    来ましたね!笑
    おやつの定番!って感じです😆
    あれホントに止まらないですよね(*^-^)

    • 7月16日
すみっこ

私もしょっぱいのから甘いのに変わりました😂

チョコ系ばっかりで、最近は
しみチョココーン食べまくりです♡

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    やっぱ変わりますよね~!
    しみチョコ💕たまに食べると止まらないんだよなぁ~( ´-`)笑

    • 7月16日
ぽいちょん

最近はチョコビスと芋けんぴにハマってます♥︎∗*゚安いし美味しい!止まらなくて困ってます!笑

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    私もこの前100円均一のお菓子の棚の前で
    どっち買うか悩んで結局両方買いました!笑

    けんぴ小さい頃から好きすぎて
    こんな美味いもん開発した人天才だわ~(・∀・)って思ってました。笑

    • 7月16日
  • ぽいちょん

    ぽいちょん

    確かに天才!笑
    あーこんな時間なのにお腹空いてきたー!笑

    • 7月16日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    さつま芋なのに画期的に生まれ変わりすぎですよね!笑

    私もです(*ToT)
    なにかお菓子食べたくなってきたな…(´・ω・)

    • 7月16日
s0319l

妊娠前はポテチ1袋食べたり、2日に1回はケーキ食べたりするくらいお菓子類大好きだったのに出産して娘が生まれて大きくなってくるにつれてほぼお菓子類を食べなくなりましたが、時々無性にうまい棒の明太子味食べたくなります(´Д` )

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    私も二人目妊娠前はそんな感じでした!

    駄菓子系ってたまに食べるとやたら美味しいですよね( ´-`)

    • 7月16日
  • s0319l

    s0319l

    1回食べ出すと止まらないですよね(笑)
    うまい棒ってバクバク食べると上顎切れちゃうんですよね(笑)

    • 7月16日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    ですよね!分かります!笑
    なんかウマイんですよね~(`∀´)

    そうそう!夢中になると気付いたら切れてて痛いパターンのやつ…笑
    あと、結構歯の横とか奥歯に詰まる。笑

    • 7月16日
  • s0319l

    s0319l

    うまい棒 食べたくなってきました〜(´Д` )笑
    詰まります!笑
    でも食べちゃいます(笑)

    • 7月16日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    私も~(´Д`)笑

    爪楊枝必須アイテムですよね!笑
    名前の通りうまい棒ですもんね~💕

    • 7月16日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

私はひたすらアーモンドチョコと生クリームでした♡
生クリームはスプーンで豪快にいってましたね(´ω`;)笑

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    アーモンドチョコ💕
    元々高いから安売りの時位しか食べれませんが贅沢した感があっていいですね~!

    生クリームですか( ゚ー゚)
    凄いですね!笑

    • 7月16日