※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

NSTの痛みが前駆陣痛か胎動か分からず不安。中国の医者からの説明が不十分で困惑。腰の痛みもあり、検診で確認したい。

NSTの味方がよく分からないのですが、これは前駆陣痛なんでしょうか?それとも胎動なだけでしょうか?😢わかる方教えてくれると嬉しいです!昨晩から腰が不定期に痛くて夜も眠れないほどでした。なので今日の検診でも前駆陣痛なのかなぁと思ったのですが中国のお医者さんはなーーーーんも教えてくれなくてよくわからないです😌

コメント

わたし

上が赤ちゃん、下がお母さん😊🙌
お腹張ってますね😍💗
陣痛はモニターの数字が100になりますよ~😱

• もこ

もこ

ありがとうございます💓モニターの数字よく見てみます!参考になりました⭐️

• 10月1日
ちゃめ

上が赤ちゃんの動き、下がお腹の張り具合です!
結構強めに張ってるんじゃないですか??😳
本陣痛に繋がるといいですね❣️

• もこ

もこ

参考になりました!🥰ありがとうございます!!!結構お腹張ってるんですが陣痛になかなか繋がらず!つながると良いです!😤❤️

• 10月1日
くまのぷー

お腹張ってると定期的に山が出ます☺️陣痛であればその山が定期的で大きくなりますよ!
私は陣痛のときは、張りの数値が120〜150とかそんなもんだったような気がします🤨

• もこ

もこ

120-150、かなり痛いですね😱😱😱😱教えて下りありがとうございます!

• 10月1日