※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期17日目で基礎体温が下がり、生理がきた。生理周期は28日で、体温変化に戸惑いつつも前向きに捉える。帰省したい年末年始、妊活を一時休止考え中。共感してくれる人いますか?

高温期17日目で基礎体温ガクッと下がって、
さっき生理きたーーー🤣

いつもだいたい28日で生理きてるし、
イイ感じで高温期を保ってるかと思ったのに、
思わせぶりな体温変化しないでーーー😅

まぁ、今日の私の基礎体温は正確だったのだと、
前向きに捉えよう❗️

年末年始は1年ぶりに帰省したいし、
妊活はチョット忘れようかなぁ〜😔

質問じゃないけど、誰か共感してくれますか❓🥺

コメント

🤩

私も本日リセットしました😅
通院も疲れたので、今月はお休みしようかなって思っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日のリセット、一緒ですね😭
    そうですよね、気にし過ぎたりストレスになったりしても良くないって言いますもんね❗️
    でも、気にしないようにしてても高温期○日目か何度も数えたり、なんだか気持ち悪い気がしたり、すっかり忘れることは出来そうにないですが🤣笑

    • 10月1日
  • 🤩

    🤩

    そうなんですよね🤣
    結局気にしてしまいます 笑
    私は基礎体温測るのもやめました!笑

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、基礎体温なにげに負担に感じますよね😅
    上がったり下がったりに一喜一憂するのも疲れるし😂
    私も元々、生理きたら次の排卵日付近まで測らないですが、今月は休憩してみようかな🎵

    • 10月1日
  • 🤩

    🤩

    負担ですよね😑💦
    気にしてしまいますが休憩もありですよね❣️
    お互いに授かれますように😭❤️

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、お話聞いてくれて、ありがとうございます😊
    なんだか落ち着けました🎵
    無理はダメですよね👍
    本当お互い授かれますように🥰

    • 10月1日