※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

すごくどうでも良いことなのですが、チーズが嫌いな人いますか?私はプロ…

すごくどうでも良いことなのですが、チーズが嫌いな人いますか?
私はプロセスチーズ?かじって食べるチーズが苦手で、苦くてしょっぱいと言うと、変だと言われます😅

コメント

ママ

チーズ嫌いです😭まずいです💦

ピザやチーズケーキなど更に加工されたものは食べれます!(笑)

チーズ単体は無理です💦

桜華

固形のチーズは苦手ですが、ピザやグラタン等に乗ってるとけてるチーズは大好きです😃

年上の方からは、変なのー(笑)と言われますが、気にしません😁
ちなみに、母もチーズ嫌いですが、固形チーズは臭い消しゴム食べてるみたいで、食感も味も臭いも全部無料‼️と言ってます😂😂😂

あ

ベビーチーズ嫌いです😭
ピザ用とかとろけるチーズとかは普通に食べれるのにベビーチーズだけは何が美味しいのか分かりません😱

はじめてのママリ🔰

仲間がいて良かったです!
ローソンのバズチーもチーズがぎっしりすぎて途中で苦くて無理でした…😂