※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん⍢⃝
雑談・つぶやき

めちゃくちゃな文章です。気持ちを落ち着けるために( ̄ー ̄)旦那今日は1…

初めて愚痴つぶやきます。めちゃくちゃな文章です。気持ちを落ち着けるために( ̄ー ̄)

旦那今日は19時までには帰って娘お風呂入れるって言ってたから、その時間に合わせて娘をすぐお風呂に入れれるようにお湯はりしてお風呂の用意して、眠そうにしている娘をお風呂まで寝かせないようにあやしながら待ってたのに、帰ってきたのは19時半。
服を買いに行ってたらしく、遅くなるなら連絡くれたら私がお風呂入れたのに。。
娘の眠気ピークでそこからお風呂入れたからギャン泣き(>_<)
それから寝かしつけても眠気のピークが過ぎてしまったのか、泣くばっかりで全然寝てくれない。
その間に旦那は買ってきた服の袋の音をガサガサたてながら開けて1人ファッションショーしている。
娘なかなか寝ないので、バウンサーであやしながらごはん食べて、再度寝かしつけるもなかなか寝ず。
やっと22時半に寝てくれてリビングに戻ると、旦那はソファでテレビつけながら寝てる。
私はまだ洗い物もあるし自分もお風呂に入りたいのに。
娘が寝るタイミング逃したのは旦那の帰る時間がずれたからが原因かわからないし、たまたまかもしれんけど、無神経な旦那に今日はいつも以上にイライラした。仕事で疲れてるのはわかるし、暴言や嫌な態度は全くなくて娘可愛がってくれて優しい旦那だけど、呑気というか空気読まんというか…
もうちょっとこっちの都合も気遣ってほしい。
結局自分お風呂まだ入れてない。今日はもう無理(T_T)

長々と失礼しました。

コメント