※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

生理が遅れている気がして検査薬で青い線が出た。行為数は少なくても、体調が不安定だったので再検査予定。

妊活!!ってほどのことはしていなく、体温も測ってなければ排卵日も数えていなかったのですが、生理が遅れている気がして(前月8月26日前後からだった)、検査薬を試してみたら、青い線がでました。
1週間前もなんとなくやってみているのですが、その時は薄ーく(角度変えれば見えるかな?くらい)で信じていませんでした。
行為数も少なかったので、できていないだろうと思っていましたが、体調も優れたり優れなかったり不安定だったので念のためやってみたらこの結果でした!
これはもう確定ですかね?😳
尿の量もあま理多くなかったと思うので、明日またやってみますが、気になって!

コメント

R

妊娠されていると思います 💛
おめでとうございます ✨

こんなにしっかり出てたら確定ですよ!
おめでとうございます🎉

みなとちゃん

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️反応出た時の震えはいつまでも忘れられないですよね🥰

とん

皆さまありがとうございます😆今日再度やってみたところ、また反応が出ていたので来週辺り病院に行ってみようと思います❗️

とん

先程トイレに行ったら、出血していました。流産でしょうか…