※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowno
産婦人科・小児科

熊本の合志市在住で、子供のインフルエンザ予防接種を受けたいです。熊本でおすすめの小児科や評判のクリニックを教えてください。里帰り中でかかりつけ医もないため、インフル予防接種を受けたいです。

熊本 合志市住みです。
子供のインフルエンザ予防接種を受けたいのですが、どこかおすすめありますか?
里帰りで熊本に来てますが、小児科は全然わかりません。
Lee子供クリニック?など近いのですが、
評判などあれば教えてください!
後3ヶ月くらいはゆっくり熊本に滞在する予定なのですが、
かかりつけ医もないため、インフル予防接種したとこをかかりつけ医にしたいなと思ってます。

コメント

えのき

Leeは1度しか行ったことないのであまり分かりませんが、うちはいけざわこどもクリニックがかかりつけです!
いけざわさんは駐車場も広いし評判もいいしオススメです🙆‍♀️

• snowno

snowno

ありがとうございます😊
    候補に入れてみます😊待ち時間はどんなでしょうか?😳

• 10月1日
ママリ

Lee子供クリニックもいけざわさんも行ったことあります。どちらも人気です。駐車場もあります。
Lee子供クリニックは事前予約制で他の人と会わなくてすみます。
いけざわさんはお母さんがいろいろやってる間医療スタッフがあやしてくれることもあります。

• snowno

snowno

他の人と合わなくていいのはいいですね😊✨待ち時間も予約制なら短いでしょうか?😁

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

多分少ないと思います。もし時間が押しても、何分待ちとかインターネットで自分の番が表示されるのでスムーズに行きそうです。

• 10月1日

息子がLeeさんで
予防接種などしてます

• snowno

snowno

インフルエンザ予約とかされましたか?😳

• 10月1日
えりか

いけざわさんかかりつけです!
インフルエンザの予防接種は予約制なのですが、もう1回目の分はいっぱいで予約取れないみたいです💦

◆ことり◆

Leeさんは、10月11月のインフルエンザ予防接種は埋まっています💦12月分が11月初旬に予約開始予定です。

うちはLeeさんがかかりつけです。個室で診察なので、他の子から病気を貰うリスクが大幅に下がります✨先生は忙しいのに優しく丁寧に診察・説明してくれます‼️分からないことがあっても聞きやすい雰囲気です。会計もすぐ呼ばれます。

いけざわさんは私は合わなかったので、今後行くつもりはありません😅

さっちー

Leeさんをかかりつけにしてます。
先生とても優しいですよ😊
でも、人気なので予約がすぐ埋まってしまいます💦
インフルエンザの予約もとるのが大変でした😅