※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

来月出産だってのに、旦那がお気楽サイサイ過ぎて🤦‍♀️🤦‍♀️お金には困ら…

来月出産だってのに、旦那がお気楽サイサイ過ぎて🤦‍♀️🤦‍♀️

お金には困らない家庭で育ってるからなのか、三男だからなのか、本当お気楽です🤷‍♀️

これから出産で色々出費が重なるから、今はお金使えないのに、旅行に行くからお小遣い欲しいだの、焼肉食べに行こうだの、部屋の収納グッツを買いに行こうだの。

まだジュニアシートも買えてないのに、、。

コメント

まり

私はお金に困らない家庭で育ってましたが出費には慎重です。旦那は貧困でしたが好きに使ってますし、なんなら小銭が邪魔とかで寄付したりしてきます😅

megu

旦那様が産前ハイなんですね💦うちの夫も産後飲みに行けなくなるから…と飲み会に参加しまくってました💨🤷いやいや自由に身動きとれなくなるの私💢って半ギレでしたww
ちゃんと想いを言葉にして伝えるしかないです💦察してなんてもらえません🤷

ちょこ

家計簿とこれからこどもにかかる費用を書き出して見せるといいと思います。
うちはこれで黙りました(笑)