※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

昨夜は洗濯物が多いこともあって夜に回し部屋干し。朝はパジャマと旦那…

昨夜は洗濯物が多いこともあって夜に回し部屋干し。朝はパジャマと旦那の洗濯物やフェイスタオル類を洗って干したけどいつもよりも干すのに時間かからないし片付けもすぐ終わる( ゚ロ゚)!!
夜に干した洗濯物は朝には乾いてて柔軟剤の匂いも割りとしっかりついてて外干しよりもいい匂い( ゚ロ゚)!!外干しよりも部屋干しの方がいいのかな??お天気いいと外に干したいし洗濯したくなるんだけど(ー_ー;)部屋干しは生乾き臭が問題だけど。。。
これから長袖シーズンで脇?の部分が乾きにくいだろうからそこだけ干し方改善したら案外部屋干しのが良かったりして?とかぐるぐる悩む(ヽ´ω`)
今日も夜回すか迷うなぁ~。。。
部屋干しをして嫌なのが子がぶら下がってる洗濯物にジャンプしてタッチしたり触ったりすることが地味にイラつく( T∀T)あとは梅雨の時期は特に臭いが!昨日は特に気にならなかったから梅雨だけなのかもしれないけど。。。実家が敷地内同居で2階からだったから夜でも外干しだったからか外に干したくなる(^o^;)天気いいと特にもったいない!って😂

コメント