※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

現在35wです。32wの時に切迫早産の診断を受け里帰り後は自宅安静をして…

現在35wです。

32wの時に切迫早産の診断を受け里帰り後は自宅安静をしており、34w受診時には子宮頸管が伸びていて切迫早産の具合は大丈夫と言われました。

自宅と実家は高速を使って2時間弱です。
里帰り前に切迫早産の診断を受けたため、母に迎えにきてもらいました。

34wの時に大丈夫って言われましたが、その後も家事全般、息子の保育園の送り迎えは母親にしてもらってます。
自分の車は自宅に置いてきていることもあり自分で出かけることができない状況です。

3週間自宅安静で過ごしていてそろそろ気分転換に買い物でも行きたいなーって思ってきましたが、全てを母に任している手前そんなことを言っていいものかと悩んでおります。

コメント