※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛まれて切れた後、普通におっぱいを飲めるようになった子供がいるか相談したい。授乳が続けられない場合は卒乳や断乳も考えているが、授乳を続けたい。

歯が上下はえて授乳時に乳首噛まれて切れるなどしたあとに、噛まずに普通におっぱい飲めるようになったお子さんいらっしゃいますか?😣
お話聞かせて欲しいです🙇‍♀️
今は騙し騙し授乳していますが、なおらないのなら卒乳?断乳?も考えようかなと思っています。。
ただ、授乳は幸せでとても好きな時間だったので、もし続けられるなら続けたいのです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首噛まれて、出血したことがあります!
顔を見ていると、噛む前はなんだかニヤニヤしていたので、その時点でおっぱいを離して、
「カミカミするならこれでおしまいね」ということを1週間ほど続けたら、それ以降は噛まなくなり、今に至ります。
うちの場合はリアクションが楽しいみたいだったので、ノーリアクションを心がけました😅
辛いですよね💦

• たろう

たろう

コメントありがとうございます!
    やっぱりリアクション楽しんでしまってるんですね。。😣
    でも、噛み噛みしてしまってからまた授乳続けられたお話が聞けて希望が持てました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月2日
Elly🔰

うちも上下生えてて切れました😭
噛まれたら、鼻つまんで離してもらう
ゆっくりした低めの声で痛いよって言ってみるで
ちょっと改善してきました😊

• たろう

たろう

コメントありがとうございます!
    雰囲気でダメなことなんだって伝えるの大事なんですね😳
    試してみます😌

• 10月2日