※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート時間が長い方が保育園申請に有利ですか?月8万円で探しています。①9-3時、時給830円。②10-2時、時給1000円。教えてください。

地域によって違うのかもしれませんが、
パートでも就業時間が5時間と4時間では保育園への申請に響きますか?やはり、就業時間が長い方が有利でしょうか?扶養内で働きたいので、月8万ぐらいの計算で探してます!
①9時~3時、時給830円②10時~2時、時給1000円です。
どなたか、教えてください!

コメント

あり※

地域によって就業何時間以上って決まっていませんかね?
私は64時間以上です。それ以上働けばオッケーです
1時間の差だったら響かないかと。パートと正社員だったら全然変わってくるかとおもいますあ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

就業時間が決まってるのは、わかってるのですが、何時間以上ってのが、どこみてもわからなくて…😰正社員で雇ってもらえるならその方がいいですが、今の状況的にそーいうわけにはいかないので、とりあえずパート希望ですが、正社員がいいですよねー(笑)

• 10月1日