※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
その他の疑問

ニューボーンフォトをプロのカメラマンに撮影してもらった方へ質問です…

ニューボーンフォトをプロのカメラマンに撮影してもらった方へ質問です。

イメージや色味、使用したいセットや小物等…どう伝えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影してほしいイメージがあれば、見せて伝えたらいいと思いますよ✨

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    子供の顔を見ないと、難しいかなぁと…
    可愛い系かカッコいい系か…

一応、ファンシーメルヘンな感じとか、ヨーロピアンアンティークっぽい感じとか…色々とイメージはあるんですけど、定まらないです💦

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々イメージがあるんですね✨

私はそのカメラマンさんの作品を見て、その中で自分はどんな感じが好きかイメージをもって、行きました!

結婚式の前撮りのときは、
    撮ってほしいイメージを紙に印刷して大量に持って行きました🤣
    もちろん全部は撮れませんでしたが、できるだけ撮ってもらえました✨カメラマンさんからは『こういうの初めて見た!』と言われたカットもあり、インスタとかではよく見るカットなのにな🤔と思いながら、持って行かなきゃ伝えるの難しかったと思うので、持って行って良かったです😁

紙に印刷せずにイメージをスクショしていくだけでも、伝え漏れもなくていいと思います✨

• 10月1日
  • しぃあ

しぃあ

はい😅あり過ぎるため、絞るのが難しいなぁと…
    3セット選べて、おくるみや帽子の色もそれぞれ選べるのですが、色々と残した過ぎて…苦笑
    そのカメラマンさん、インスタやってるのでチェックしたりはしてるんですけどね😅

• 10月3日
ちゃんちゃん

インスタ等でこういうのがいい!というのがあったら、スクショして事前に送ってみるとか…ですかね😊

私は元々カメラマンが持っているセットの中で、希望のイメージがあったので…(←過去postを見て知っていた)
当時これとこれとこれ!という感じで選びました(笑)

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊また、返信遅くなり申し訳ありません💦
    やはりそうなんですね🙂
    3セット選べて、それぞれにおくるみや帽子、裸等が選べるんですが、色々と残したくなってしまって…足りない〜💦
    でも、赤ちゃんの体力考えると、3時間以上は難しいですもんね…と絞りきれずにおります💦😅

• 10月3日