※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンターで働いている方、転職を考えています。終業時間や仕事内容、賞与・昇給、休みの取りやすさ、年齢層、上司の信頼度、ストレスや不満、給料について教えてください。

コールセンターでお仕事されていらっしゃる方、もしくはお仕事していた方、いますか⁉️正社員でもアルバイトさんでもokです❣️

転職を考えています。よかったら教えてください❣️

①終業時間は何時から何時までですか?
②仕事内容も具体的に知りたいです。
③賞与や、昇給はありますか?
④おやすみ希望とりやすいですか?
⑤だいたいの年齢層はおいくつですか?
⑥上司は頼りになりますか?
⑦ストレスや、コールセンターでの嫌なことはどんなことですか?
⑧お給料もよかったら教えてください

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

1、わたし自身のシフトは9-17です
2、受電と架電どちらも対応しています。(内容は個人情報のお仕事なので詳しく言えずすみません)
3、一応ありますが微々たるものです😅先月3200円でした(笑)
4、とりやすいです。融通が最大のメリットだと思ってます!
5、若い子から60代までいます。幅広いですが、主婦がメインですね。
6、聞いたことは的確に教えてくれます。でも私の部署は人が多いから上の人はみんな事務的です。
7、電話口で色々お客さんにクレーム言われる事ですかね。お金が関わってるからかなり神経質な対応なのでストレスです。
8、時給の人はスキル付けば960円、わたしの部署は月給制あるので基本給15万で社保で引かれるものや、手当もあるしで手取りは休んだりもあるから12~14くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー♡細かくありがとうございます🙇‍♀️♡
    つかぬことをお聞きしますが、正社員ですか⁉️
    受電しかできなくてもできるコールセンターの仕事はありますかね⁉️😭
    おやすみ取りやすいのはとても羨ましいです♡♡
    何日くらい出勤して手取り12〜14万になりますか⁉️🥺💕

色々質問してしまってすみません🙇‍♀️✨

• 10月1日

退会ユーザー

パート?契約社員?ですかね😅
    正規ではないけど直雇用なので社保は入ってます。
    5年くらい入ってから同じ部署なので他はわからないですがコールセンターは受電メイン多いし社内にも受電募集の張り紙が多いイメージです☺️
    休みも取りやすいし上下関係もないし本当に楽です☺️
    仕事は嫌い(笑)だけど、自由に働けるので子持ちにとって本当にたすかる仕事です。

わたしは20日前後が多いです!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♡とってもわかりやすく丁寧にありがとうございました💓🙇‍♀️
    転職考えてみます❣️❣️

• 10月1日