※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

オリモノの話なのでご了承ください🙇‍♀️9月頭からオリモノが出始めて、生…

オリモノの話なのでご了承ください🙇‍♀️
9月頭からオリモノが出始めて、生理再開してないけど排卵してるのかな?て思ってたら毎日続いてて今朝から血てほどではなくて生理終わりかけのときみたいな茶色のオリモノがオリモノシートいっぱいになるくらい出ます💦

そろそろ生理再開する合図ですかね?それとも別の感染症とかの可能性もありますかね?💦

臭いはなく、サラサラのオリモノです。

コメント

おだんごかーちゃん

私独自の判断基準ですが...陰部に痒み、臭いがなければ様子見にしちゃいます😣!
排卵期におりものにも変化がみられると聞くのでもしかしたら排卵が再開したのかもしれませんね😌排卵前~排卵期はサラサラ・水っぽいおりもの、とも聞くので。

• はる

はる

妊娠中に1度カンジダなったことあるんですけどあの時みたいな症状は全くなくて、ただオリモノだけ出るという感じです😅
    排卵してるのかもしれないですね!もう少し様子見るたいと思います!

• 10月1日