※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

愚痴です。旦那が、義実家に冬服を取りに行ってくれません。三月末に出…

愚痴です。
旦那が、義実家に冬服を取りに行ってくれません。

三月末に出産し、義実家と揉めてすぐに里帰りしました。里帰りするまでは義実家で同居していました。
六月末に業者には頼まずに引っ越しをして、今は家族だけで暮らしています。
そのときに、旦那が冬服はまだ使わないから義実家に置いてきた。寒くなり出したら取りに行くと言っていたので了承していました。

そして最近、朝夕の寒暖差もでてきたので里帰り中に祖母に買ってもらっていた冬服を実家から送ってもらいました。
そして旦那にも、そろそろ寒くなるから義実家から冬服をとってきてほしいというと、まだそんなに寒くないじゃん。めんどくさい。と言われました。
それ以上は言えず、私も育児や家事で忙しかったのですが、昨日くらいから風邪を引いてしまいました。
祖母が買ってくれた冬服でなんとかしのいでいますが、そろそろ本当に取りに行ってほしいです。

私と娘は義実家と絶縁状態です。
旦那は当て付けかのように、娘を義父母に会わせるのであれば冬服を持ってきてやる等と言い出しました。
私と娘は義父母からペットの犬以下発言をされていて、絶対に娘は連れていかないと話しているにも関わらずです。謝罪もありません。そして旦那は、そんな義父母の味方です。

フラフラの状態で家事育児をするのも限界です。
どうすれば取りに行ってもらえるでしょうか。

コメント

ママリ🔰

希望するコメントとは違うかもしれませんが、私ならおいてきた服は諦めます。
発言も許せないしそれを良しとする旦那にもお願いしたくないので。
大人の服ですよね?
私なら自分のだけ買い足して、旦那は放置します。

• さき

さき

大人の服です
    やはり、新しいものを買うしかないですよね
    買うと文句言われそうですが、買いに行きます
    ありがとうございました

• 10月1日