※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuchide
産婦人科・小児科

名古屋市緑区、天白区周辺の小児眼科を教えてください。2歳7ヶ月の娘が目をこすったりパチパチさせるので、眼科を受診したい。引っ越し初めてで場所が分からず、車での距離もOKです。

名古屋市緑区、天白区周辺でおすすめの小児眼科を教えてください!

2歳7ヶ月の娘が最近よく目をこすったり、テレビを見ていると目をパチパチさせています。充血はしていないし、たまにのことなのですが気になってしまい、一度眼科に行った方がいいのかなと思い、おすすめの小児眼科を教えて頂きたいです🥺

最近神の倉周辺に引っ越したばかりということと、眼科に連れて行ったことがないので、どうすればよいのか分からず教えて頂きたいです!
車はあるので多少の距離でも行けます😄
みなさん、よろしくお願いします!

コメント

年子の母

眼科ではないんですが、もろの木こどもクリニック(小児科)で目のスクリーニング検査してくれます🤔

• yuzuchide

yuzuchide

小児科でもやってくれるところあるんですね!
    眼科に行くほどでもないのかどうなのかな〜と悩んでたとこなので、参考にさせていただきます😄
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月1日

天白区でしたら、みずたに眼科がお勧めです😊
私も子供も診てもらってますが、先生も優しいし、初診でもネット予約可能です🙆‍♀️✨

• yuzuchide

yuzuchide

みずたに眼科気になってたんです!先生も優しいんですね〜娘も怖がらずに行けるところがいいので期待大です✨ネット予約できるのもうれしいですね😍
    眼科行くべきか悩んでるところですが、予約できそうなら行ってみようかと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月1日