※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほぼ毎日旦那と息子が一緒に起きてきて、朝ごはん食べながらじゃれ合う…

ほぼ毎日旦那と息子が一緒に起きてきて、
朝ごはん食べながらじゃれ合う姿をみるなが日課☺️❤️
たまに息子が起きてこんときあるけど
そのとき旦那寂しそうに朝ごはん食べてる🤣
っで息子が起きてきた日毎日朝も帰りも定時で
雨じゃなければ、お見送り お迎えに外行くのがお決まり🎶
息子もそれをわかっとるけんか、行くぞーって
玄関で靴履きながら待つ息子がたまらなくかわいい🥰

今日も朝の日課終わりー🎶🎶

コメント

deleted user

幸せな光景ですね💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぃ🥰
    いつまでこの光景みれるのやら🥺❤️

    • 10月1日
はる

ほっこりしますね☺️💕