※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

マンションの仲良いママ友から月見に誘われたが、子供の寝かしつけが20時。迷っている。どうしたらいい?

同じマンションに住んでいて、最近仲良くなったママなんですが、すごくいい子で気も使えるし、優しいし、私の話をいつも笑って聞いてくれる癒される人柄です!向こうも私をよく思ってくれており、仲良くしたいと思ってくれてるのがわかります!
ただ、昨日急に、月見したいなーと思って、夜そっちに月を見に行ってもいい?とラインがあり、いいよーと言って、旦那もお月見する気満々で早く帰ってけるんだけど、一緒に行く気満々なんだけど、いいかな??と言われて、20時頃に来ることになりました。うちの子供は19時半から20時頃にいつも寝かせていて、夜ご飯終わってバタバタしてるからちょっとしんどいなぁ。。と思いつつ、向こう的には旦那同士、ご挨拶できたらいいなっと思ってくれてたみたいなんです!みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1日くらい子供もいいかなーと思っちゃいます😊
それかいつもより早めに寝かせるかですねー!