※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

産院から胎動カウント記録を毎日するように言われているけど、寝転がって数えるといつも寝落ちしてしまう。横になるとすぐ眠くなり、動画を見ていると数えるのを忘れる。昨日は3回寝落ちして、4回目でようやく成功。母親できるか心配。

産院から胎動カウント毎日記録するように言われてるけど、寝転がって胎動カウントしてると 毎回7.8回あたりで寝落ちしてしまう😭😭😭
あと少しってとこで睡魔が😩

寝落ちして気づいたら60分以上たってることも😅
測定に10分以上かかるとだいたい寝落ちしちゃう😂

横になるとすぐに眠くなります🙋‍♀️
寝落ちしないように動画とか見てるとカウントするの忘れるし😂

昨日は3回寝落ちしました😂
4回目でやっと成功😂

こんなんで母親できるかな😂

コメント

❣️

わたしもよく胎動カウントしてるとき寝落ちてました😂😂

  • りんご

    りんご

    同じ方がいて安心しました😂
    ただただ動くの待ってるだけって眠たくなりますよね😂

    • 10月1日
つーちゃん

胎動カウントちゃんと出来たことないですw
私もいつも寝落ちしちゃってました😂

  • りんご

    りんご

    同じ方がいて安心しました😂
    横になってただただじーっと動くの待ってるだけって眠たいですよね😂
    他事してるとカウントしてたこと忘れるし😂

    • 10月1日