※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月前後の男の子、身長77cm。昨年80を着用。今年は90を購入したが大きい。80は少ししか着られないか悩み中。

1歳7ヶ月前後で標準より小さいお子さんがいる方、秋冬服はサイズいくつを買いましたか?うちは身長77cmの男の子で昨年は80を着ていました。昨年、来年用にとセールで90を買いましたが今年もまだ90は大きそうです。多少だぼっとしててもいいかなと思いますが、物によっては首回りがすごく開いていて肌着丸見えです😅ただ今年買い足すのに80だと少ししか着られないかな?と悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今77センチです😊♫

来年用はセールで90を買い、今年用は80にしちゃいました!

来年は80無理だろうなーっと私も悩みましたが、あまり大きすぎる服を着させるよりかは、気に入ったものをたくさん着てありがとうした方がいいかなって💕

今年の春に着ていた80の長袖をこの秋にまだまだ着られるので、今度の春もまた着られたらいいなって思ってます(*・ω・*)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月1日