※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那に子供見てるから出掛けできたら?と言われたことある人いますか?私…

旦那に子供見てるから出掛けできたら?
と言われたことある人いますか?

私は一度もありません。
これを言うと本人は「そんなことないよ〜」とか言うんでしょうがそんなことあります。
私は逆にリフレッシュしてきたら?と旦那をひとり外に出させたり公園から帰らせたりしました。

仕事ですぐキャパオーバーするタイプなので…

なんか腹立つわ〜

コメント

ちー

子供見てるから、出掛けてきたら❔は、子供が0歳台とか一歳前後の頃までは、数回言われたことはありますが……

子供が歩き始めてからは、一切ありません💦💦
むしろ、俺が見てるから……どころか、旦那に預けたら実家に連れていくか義母を呼んで孫守(子守りならぬ)させるくらいです。。。

• みー

みー

歩き始めるとそれはそれで大変ですからね💦💦
    定期的にあって欲しいですね😅

• 10月1日
べりー*

うちはいつでもどうぞな感じです!でもむしろ息子と出かけてくれた方が助かってます!家のことできますし☺️

• みー

みー

いつでもどうぞ!素敵な旦那様ですね〜!家のことひとりでやる時間…いいなぁ😊

お出かけは絶対一緒です…行ってくるよ〜といってくれてもいいんだけどなぁ

• 10月1日
  • べりー*

べりー*

私はむしろ息子と二人は大変なので一緒に出掛けたいですが、主人は全然苦じゃないようです😅

公園や散歩は毎週2人行ってますね!その代わり日曜日はほぼ毎週私が息子と出かけて主人にも一人時間作るようにしてますよ!

• 10月1日
ママリ

うちはいつでもお互い1人で出かけたい時は行けます😇
たまに飲みに行ったり友達と旅行行ったりもしてますよー!

くろらび

無理です!!
預けられません!!
とゆーか、預けたくありません😆笑
おちびとずーっと一緒にいたいです!!笑

ちゃんゆん

たまにはええで
って言われますが
一人で見るではなく
義母や義弟を
家に呼ぶので
息抜きにはなりません笑

ふじた

言わないと、お願いしないとしてくれないと思います。今で言えば妊婦検診が土曜日休みしかなく行きたいですが、上の子のこともあり旦那にお願いすることがあります。休みもお互い提示してるので、わかってると思うのですがこの日に行きたいから見てて欲しいとか言わないと何にも言われないです。
旦那は平日休みもたくさんあり、子供を保育園に迎えに行くまでの時間は自由時間なのに朝起きもしない何にもしないことに腹が立って一方的に不満言いました。言わなきゃこっちの気持ちなんて理解できない困った男だ

交代で家事育児やってるので、週末の午前中とか出掛けてますよ。

なあ

◯◯日
でかけてくる!って言えば
いつでもみててくれます。
夫よりわたしのほうが自由度高いです😅