※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

たとえ自分と育児の環境が違ってもそうだね、辛いよねって一旦受け止め…

たとえ自分と育児の環境が違ってもそうだね、辛いよねって一旦受け止めてくれる人がいいなぁ。
私は誰にも頼らず一人でしてきたけどって言う私ができたからできるでしょ?みたいな人や、双子や三つ子産んだ人でも一人でなんとかやってたよって言う他人の話を出してくる人はやだなぁ💦
結局それ自分の体験談じゃないじゃんてなるし😅

コメント

じゃむ

わかる。わかります😟
親世代の、『うちらの時はこうだった』も地味にイラッとします。
今と昔は違う事多いし〜って。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれて嬉しいです😭
    そうですよね💦
    そう言われると相談する気も失せますよね。

    • 10月1日