※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那がどーーーーしても今週日曜日に出かけたくて、子供を動物に触れ合…

旦那がどーーーーしても今週日曜日に出かけたくて、子供を動物に触れ合わせたいみたいで私は怖いので色々調べてたら群馬サファリパークなら自家用車で回れるし安全なのかな?って思ったんですけど、混み具合とかどうですか??
2歳なので動物見れるし楽しめるかな?って思ったんですけど、、触れ合いの場所とかも外だし安全かな?って思ったんですけど最近行ったよって方いますか??

コメント

さの

先週の日曜日行きました
さほど混んでませんよ
でも埼玉ナンバーとかはチラホラ。
触れ合いのできるところも
さほど混んでません

自分の車で回って、
動物ってことでもともと 柵とか周りに触れないよーにしてれば
あんまり周りの人と関わることは無く大丈夫かなー。とは思いました😅

2歳の息子は 車に近寄ってくる動物たちに すごい喜んでましたよ◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね😊💓
    行くことにします!!

    お昼とかってどーしましたか😭??
    餌やりとかも結構させましたか🤔??

    • 10月1日
  • さの

    さの


    すみません私たち昼過ぎに行ったのでお昼食べてから行きました😦
    チラッと見ただけですが、サファリパークを車で回った後に、お土産や ちょっとした食べ物が売っていた気がします🤭
    園内では衛生的な関係だったかな?触れ合いのところとかで、お弁当とか食べるの禁止って書いてあったと思います。


    触れ合いできるところで、鹿煎餅みたいの買ってあげました!が、怖がってほとんど旦那があげてるのを見てる。って感じでした👶

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね!!!
    ありがとうございます😊
    楽しめるといいなー💓

    • 10月2日