※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

1歳過ぎのお子さんの水筒について、直飲みかコップ付きか、保冷保温など検討中です。おすすめありますか?

1歳過ぎのお子さんは水筒どんなのにしてますか?
今はリッチェルのストローを使っていますが、コップ飲みがだいぶ上達したので水筒の買い替えを検討しています。
直飲みがいいのか、コップ付きの方がいいのか、保冷保温がいいのかなどなど。
おすすめ教えてください(●´ω`●)

コメント

むーちゃん

保冷保温の直飲みとストローのみの両方出来る物買いました!
ストローは、保冷飲みしかできないので、保温出来る物だと直飲みがコップになるかと思います。

• はるかかあさん

はるかかあさん

ストローと両方できるものもあるんですね✨
    探してみます(●´ω`●)

• 7月15日
クロちゃん

私も3ヶ月前くらいにリッチェルのストローを使っていて、壊れたので買い換えたばかりです!その時に、こちらでオススメの水筒をお聞きしました。
そうしたところ、皆さんストロータイプは衛生面で不安があるので直のみがオススメと言っていました😊あと、保温保冷できるのも良いみたいです。
それで、私は写真のスターウォーズ柄が気に入って買いました。580ml入って息子が飲むには多いですが、私も一緒に飲んでるので、ちょうど良いです!保冷のみですが、この時期冷たい麦茶が飲めて美味しいです😆あと、直飲みも子どもが飲みやすく作られているので、息子はこぼさず飲めます。
もう一回り小さい400mlのタイプは、アナ雪とか女の子の柄もありましたよ!
オススメです🎵

• はるかかあさん

はるかかあさん

そうなんです、ストローは衛生面と、あと洗うのもめんどうで(笑)
    せっかくコップ飲みが出来てきたから替えようと。
    直飲みがいいんですねー✨
    ママさんが一緒に飲む時はコップに移して飲んでるんですか?
    こぼさずに飲めるのは魅力的ですね✨
    写真もありがとうございます!

• 7月15日