※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
雑談・つぶやき

なんだか今日は心が折れた。旦那も毎日遅いし(←仕事だからしょうがない…

なんだか今日は心が折れた。。
旦那も毎日遅いし(←仕事だからしょうがない。)
長女はまだ習い事(←これもしょうがない)
長男は何を言っても聞かない、暴れまくり(←子供だかしょうがない)
次男は次女をいじめるし叫ぶ(←まーあるある)
次女はわざと御飯をこぼす手掴みで食べて投げてくる(←私の育て方のせい)
みーんなうるさい。うちアパートだし。
もう静かにさせないと行けないのに、だーれも聞かない。
長女がもうすぐ帰ってくるから御飯じゅんびしなきゃだし。
明日は長男弁当だからじゅんびしなきゃだし。
何回片付けても違う部屋が散らかるし、、
なんかレゴぶちまけてるし、
旦那から今日は残業で12時越えるとか連絡きたし。
お金ないし。
実家も義理実家も県外だし。友達も県外だし。
寂しいし、
ただの嘆きです。。
しっかりしなきゃいけないのに。イライラして怒っちゃうし。
四人目でも馴れないし、一人一人子供は違うから育児難しいし。
でも可愛いいし、、、
今日は朝から公園いって、
昼から公園いって、
幼稚園の帰りに公園いって、
御飯はお口に合わなかったみたいで、
ハンバーグがよかったと泣かれ、
お風呂入ったら水浸し。シャンプーぶちまけてるし、
滑って転んで怪我してるし。
毎日この繰返しで。。
あしたは頑張るから、、、
今日は鬼のようなお母さんでごめん。
イライラしてため息ばっか。、。

コメント