※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
雑談・つぶやき

旦那が仕事で泊まりに行ってテレビ無い2人部屋だとか、しんどいわ〜とか…

旦那が仕事で泊まりに行ってテレビ無い2人部屋だとか、しんどいわ〜とかLINEきた。こっちは育児で寝不足だから、何がしんどいねん>_<寝れる時間が確保されてるだけいいやん。テレビ無いとか言ってる時点で余裕あるってことやろってイライラムカムカ(-_-)
普段自分から話かける事ほぼ無いくせに、こんな時だけLINE。
そのLINEがこんな腹立つとは

コメント

ルビたん♡

めっちゃ分かります!
しんどいアピールしますよね!
うちの主人も朝からうるさかったので無視しました♡笑

1日でもいいから変わってみろよ!それからしんどいだの疲れただの言えよ!って思っちゃいます(>_<)

  • 豆腐

    豆腐

    しんどいアピールの上に同僚とふざけあってる写真送ってきて、プチンときました>_<
    羽伸ばしてるしアホかって

    ホント育児してみろよってなりますよね(-_-)
    めっちゃ寝てるくせに目つむって目の前にいるだけで育児してますみたいなやつです(~_~;)

    • 7月16日