※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

七五三の衣装と撮影大体どのくらいの値段しますか?

七五三の衣装と撮影大体どのくらいの値段しますか?

コメント

はる

地域はどちらでしょうか?
広島のスタジオで1枚なら1000円のプランで撮りました。
結局4枚買いましたが笑

ひー

私の実家が個人の写真館なのですが。。

大手のフォトスタジオでレンタル衣装だと、何枚撮るか、何枚買うか、アルバムのタイプをどうするか、データを買うか、によって1万円台~10万円以上とすごい差があります。
確かに衣装も最近のかわいい物も多いしテンション上がると思いますが、何だかんだと勧められ値も張ります😅
地域の写真館とかも、案外悪くないところもあるので、色々見てはいかがでしょうか。

Yu-chi

スタジオアリスで撮影し、L番の写真12枚(ディズニー3枚)キーホルダー2つで35000円ちょいでした!

良かった点は娘が着たいと言ったものたくさん着れましたがコロナの時期なのに5家族くらい居て順番だしぐずったら後回しで5時間半もかかりました😢(衣装が沢山あったのでですが💦)

まだスタジオアリスでしか撮ったことないのでおすすめは分かりませんが次回はデータ購入タイプのスタジオに行ってみようと思っています(><)