コメント
ひなたん
完ミですがうちの子、生後3カ月半ぐらいから1日3〜4回💩でますよ(笑)
ひなたん
完ミですがうちの子、生後3カ月半ぐらいから1日3〜4回💩でますよ(笑)
「赤ちゃん」に関する質問
何度注意しても治らない、やめない夫。 ・帰宅して家の鍵を閉め忘れる(月に3回くらい、とくに酒を飲んでたり酔っ払ったりしてるわけじゃない。) ・赤ちゃん用のハンガーがあるのに、赤ちゃんの服を大人用のハンガーにか…
3人目ゆるめに妊活中なんですけど、 年ももう36歳だし、できなくてもしょうがないか〜と思ってたのですが 辻ちゃんの赤ちゃんが可愛すぎてやっぱり赤ちゃん欲しーいってなりました! 妊娠してますよーに!!!
気軽に教えて欲しいです👶🏻🤍 34w5dで検診した時に、 赤ちゃんの推定体重が2186gだったんですけど これは平均ですよね…?😶 みなさまの34週〜35週あたりの赤ちゃんの 推定体重はどのくらいでしたか? ちなみにわたしと同…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きよちん
ミルクのあととか出る時間が決まってますか?
ひなたん
遅くなりすみません!
だいたいミルク飲んでる最中か飲んで30分以内ぐらいにします(笑)
うぅ〜ん!と踏ん張るのですぐわかります(笑)