※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子のチンチンが臭い。病院へ行くべきか悩んでいます。

男の子のママさん教えてください💦

今日3歳になったばかりの
息子とお風呂終わったあと
いつもは自分でお着替えするのですが
今日はグズグズしていたので
私がお着替え手伝ってました。

なんか臭うな〜思いながら
洋服?私?と思い臭いを嗅いでもなく
もしかして?チンチン?って思って
息子のチンチンを嗅ぐと
臭い匂いがしました😭💦

3歳でも臭うのでしょうか?💦
病院へ行くべきでしょうか?
ちなみに皮とか剥いたことないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

むきむき体操とかしてないですか?
私も下手くそですが、一応頑張ってやってます🙋‍♀️旦那が入る時にちゃんとチンカス洗ってもらってます💦

  • ママリ

    ママリ

    やったことないです😭💦
    どこにチンカスがあるのでしょうか?💦

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がやっても出てこないんですよ🤣旦那とか、男の人がやると溜まってるって言われます🙄

    • 9月30日
Nina

うちも剥いてないですが
臭わないです!
菌が入っちゃうといけないので
1度病院行かれた方が
良いとおもいます✨

  • ママリ

    ママリ

    臭わないんですね😭
    小児科になりますよね?💦

    • 9月30日
  • Nina

    Nina

    小児科で良いと思います!

    • 9月30日
メメ

剥いてないけどにおいはないです💦
もしかしたら菌が入っちゃったとかあるので病院行ってみた方が良いかもですね!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    小児科で大丈夫ですよね?💦

    • 9月30日
ママリ


みなさん
ご迷惑おかけしました😭
チンチンではなく
おへそのようでした😭💦

お着替えのとき
パンツのゴムを引っ張って
臭いをしたのですが
先程子供の横で
寝転がっていたら
臭ったので嗅いでみたら
おへその匂いでした😭

いちお小児科へ予約入れたので
念のため見てもらいながら
洗い方とか聞いてきます💦

おへそも見てもらいます😭
ありがとうございました💦