※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
家族・旦那

1年半くらい前に旦那の浮気があり、一度は関係修復しましたが、義両親と…

1年半くらい前に旦那の浮気があり、一度は関係修復しましたが、義両親との同居のこと、子供のこと(私は子供ほしい、旦那いらない)など意見があわず、夫婦としての考え方があわず、離婚に向けて別居することになりました。
仲はよかったです。だけど、自分の中でずっとこのままでいいのかなというのがあり何度も別居しようと思ったけど自分の意思が弱くできず、今回はずるずるこのまま行くのも嫌だと思い、ふみ切りました。現在、アパートで一人暮らしを初めて3日くらいなのですが、さびしくて仕方ないです。昼間は仕事なので、忘れられるのですが、家に帰ってくると色んなこと思い出してしまい、泣いてしまいます。これから先、いい人に出会えるかなとか、不安で仕方ないです。いまだにやっぱり自分が我慢して離婚しないほうがいいのかなーとか思ってしまう自分もいます。別居して一人暮らししたことある方いますか?どうやって乗り越えましたか?もし経験したことがある方がいたらお聞きしたいです。

コメント

ユイ

コメントありがとうございます!

なかおさんも別居中なのですね😭

そうなんですよね。わたしも、選択は間違ってないと思いますがさびしいと気持ちが揺らいでしまいます💦

この先に幸せがあると信じて頑張ります。ありがとうございます😭💕