※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

今日いきなりネットでアンパンマンのイラスト検索して選択したら、ハッ…

今日いきなりネットでアンパンマンのイラスト検索して選択したら、ハッカーに追跡されたと表示が出てきました💦
処理方法でインストールして再起動して下さいと真ん中に表示されてOKボタンを押しました。そしたら画面は消えました。
そのかわり、app storeが開いてなにかをインストールしろ的な感じで表示が出てきました。
インストールせずアプリを消しましたが大丈夫だったでしょうか??
ソフトバンクに行ったのですがスクショをしてなかったため口頭だけの説明だとアプリの広告に飛んだだけかもしれませんって言われました💦
経験のある方もしわかる方いれば教えて下さい!!

説明が下手くそでわかりにくいかと思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー!
怪しいアプリダウンロードさせようとするやつです!
ダウンロードさえしてなければ問題ありません🥰

• みー

みー

ありがとうございます😊
    何かこのアプリをインストールしろ的な感じで表示されたんですがしなかったので大丈夫ってことですよね?💦
    初めてのことでテンパリすぎて怖くなって😂

• 9月30日