※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
雑談・つぶやき

上の息子に、「大きくなったら何になる?」と尋ねました。(息子はお話ペ…

上の息子に、「大きくなったら何になる?」と尋ねました。(息子はお話ペラペラではありません。)

「医者?」ううん。(首を横に振る。)
「わかった!ジャニーズ⁇」ううん。
「サッカー選手⁇」ううん
「んーじゃ、プー太郎⁇」←響きが気になったのか、ううんと首を振らず。
「ファッションモデル?」ううん。
「嵐?」(息子は嵐が好き。)ううん。
「わかった!うたをうたうひと?」←どうしてもタレントに仕立てあげようとする母親。しかし息子は、ううん。
「じゃあもしかして…プー太郎⁇」首を振る動きがとまった!

「コンビニの……店員さん⁇」うん。
うん⁈⁈

「プー太郎よりはましだけど、コンビニの店員さんになるの⁇」うん。

パパに報告すると、「(コンビニの店員さんでも)いいよ。」とOKを貰えました。「恵まれてるー‼︎」
このままいくと、本当にコンビニの店員さんになるかもよ…。

「コンビニの店員さんともう一つ…、何かしなさいよ。」by母

コメント